ゆういけだの諸々のハナシ

秋田から上京してきた24歳が主にスポーツや趣味のハナシを書いていく

01.ブログ始めました!

皆さん、私のブログを見ていただきありがとうございます!

 

いけだと申します。

 

突然ですが、少し僕の自己紹介をします!

 

秋田県出身の24歳。2023年で25歳になる代です。

生まれも育ちも秋田県で、大学に進学する際に上京、大学卒業後はそのまま東京の企業に就職し、今も東京で社会人生活を送っています。

 

仕事はざっくり言うと、営業の仕事をしています。

僕は人と話すのが好きで、それが高じて今の仕事に就きました。

昔は人とコミュニケーションを取るのはちょっと苦手だったのですが、年をとるにつれて、頑張ってコミュニケーションをとるようになり、今では普通に人と話せる感じになりました。

さすがにコミュ障と呼ばれるレベルにはないと思います笑

 

趣味は昔からずっとバスケをしていたので、もちろんバスケ。

運動部ということもあり、身体を動かすのがとても好きです。

インドアな趣味で言うと読書、あとは学生時代によく見ていたアニメでしょうか。

 

このブログでは単純に自分が好きなこと、日々の出来事を書くことで、自分がどういう人間か、知ってもらいたいと思います!

今は仕事もプライベートも充実していて、とても楽しい日々を送っています!

 

そんな日常を、このブログで発信していけたらと思っています!

これからよろしくお願いします!